こんな時どうしたらいいの!?

いざ、勇気を出して女性用性感マッサージの予約をしたのはいいけれど、どんな男性が来るのか分からなくてドキドキ。



初めて予約をした女性が必ず感じる期待と不安。



イケメンならいいな・・・



優しい人かな・・・



生理的に無理な人だったらどうしよう・・・



怖い人が来たらどうしよう・・・



マッサージがうまい人ならいいな・・・



など様々なことを考えてしまいますよね。



ある女性は待ち合わせの際に、「変な人だったら走って逃げようと思っていた」とおっしゃっていました笑



でもその気持ちとてもよく分かります😌



自分の恥ずかしい姿を見られる訳ですからある程度自分の中で、この人なら大丈夫!といったラインがありますよね。



幸い、これまでお会いしてきた女性の方々から「無理!」「キャンセルお願いします!」などと言われたことはありません。



しかし、実際に「この人には性感マッサージされたくない!!!!」と思うことってあると思うんですよね。



そんなセラピストに出会ったある女性がとった行動は・・・



「普通のマッサージだけお願いします!」と伝えたそうです。



この人には触れられたくないと思ったセラピストにあんなことや、こんなことをされるのは苦痛でしかないですもんね。



今後、性感マッサージを受ける際にそのような状況におかれた時には



①勇気を持ってキャンセルをする。



②普通のマッサージ(非性感)だけお願いする。



③施術時間を短く変更する。



④別のセラピストがいる場合は、セラピストをチェンジしてもらう。



⑤デートだけのプランがあればまずはどんな人か確認する為にデートのみのプランにする。



などの対応をしてみるのも一つの解決策かもしれませんね。



自分の貴重な時間を割いてご自分が我慢をしながらリラックスもできずに終わるなんて絶対にあってはいけません。



あまりないかもしれませんが、そんな状況が仮にあった際には勇気を持って行動してみて下さいね😌




閲覧数:64回0件のコメント