オ〇ニーのすすめ

こんばんは。



突然ですが、最近オ〇ニーしてますか?



施術をご予約される女性の中で多いお悩みの一つとして、「イッたことがないのでイッてみたいです」というお問い合わせ・ご希望があります。



パートナーの方とのSEXでも、時間が短い、相手をしてくれない、そもそもイク感覚が分からない、などたくさんのお悩みを抱えている女性が多くいらっしゃいます。



パートナーがいらっしゃらない女性の方でも「イッたことがない、イッてみたい」という女性ももちろん多いです。



パートナーがいる・いないに関わらず、イッたことがない女性の特徴として、施術中の会話やLINE・メールのやりとりの中で共通して言えることがあります。



それは、、、



普段オ〇ニーをしていないことなんです。



個人的な見解として、普段からオ〇ニーをしている女性は、胸や、〇リトリス・膣内への刺激を行うことで、自分がどこをどう刺激すれば気持ちいいのか知っているんですよね。



また、普段から刺激をしていることによって、〇リトリスや膣内の感覚が気持ちいいという感じを覚えていたり、感じる準備ができていると思っています。



そのため普段から刺激をして、気持ちいい場所や刺激の強さ、刺激の仕方を知っているので段々と気持ちいい感覚が高まり、結果、オ〇ニーでイクことができていると思います。



対して、普段からオ〇ニーをしていない女性は、性感帯への刺激が少ないことで感じることへの準備が十分にできていないために「イッたことがない」「イケない」という結果に結びついていると感じています。



もちろん「普段からオ〇ニーしているんですけどイケないんです」という女性もいらっしゃいますし、「気持ちいいところまでいくんですけど、イク感覚が分からないです」という女性もいらっしゃいます。



パートナーのいる女性の場合は、パートナーの問題よりも自分がおかしいのではないか?と思ってしまったり、「イッたふりをしています」という女性もいらっしゃいます。



パートナーさんを満足させたい女性ならではの行動なのかもしれませんね。



・・・でも、やっぱりイッてみたいですよね??



まずは自分の胸や〇リトリスを触れる、揉む、摩る、、、



徐々に変な感覚を感じ始める頃、膣内が濡れ始めているかもしれません。



自分で触れられる範囲でゆっくり触れながら指を動かしてみて下さい。



慣れてきた方は指を入れてみるのもいいと思います。



ただし、自分の中で怖いと思う女性もいらっしゃいますので無理にする必要はありません。



自分のペースで少しずつ刺激をしてみて下さい。



週に1回から、週に2回、、時間を見つけて少しずつ続けることで段々と初めの頃の感覚とは違った感覚を感じることができてくると思います。



「自分でも頑張ってみたけれど、やっぱりイケません( ノД`)シクシク…」という女性は、お問い合わせ下さい。



施術初日に「絶対イカせます!」とは言いませんが、施術することで何かしらのヒントや気付きを与えることはできるかと思います。※もちろん初日でイク女性もいらっしゃいます。



一人で悩まず、ご相談下さい。



そんなオ〇ニーのすすめのお話しでした*^-^*



最後まで読んでいただきありがとうございました!



今夜は冷えるので暖かくして過ごして下さいね。



ご予約・お問い合わせお待ちしております。






閲覧数:156回0件のコメント

最新記事

すべて表示