性感マッサージを受ける場所と年代で多いのは!?




こんにちは蓮です。



ふと性感マッサージを受ける場所(ご自宅・ビジネスホテル・ラブホテル)と、ご予約いただく年代についての割合が気になったので過去1年間の予約から調べてみました。



【過去1年間のご予約総数】 


・111件




【施術場所別割合】


・ご自宅  43件 (全体に占める割合38.7%)


・ビジネスホテル 23件 (20.7%)


・ラブホテル 45件 (40.5%)



「性感マッサージを受ける場所として多かったのはやはりラブホテルが1番でした。」



・自宅は汚いから無理。

・なんか怖い。

・声が隣の部屋に聞こえるのが恥ずかしい。

・彼氏・旦那がいるから外で受けたい。

・綺麗なホテルで受けてみたい。

・大きなベッドで受けたい。

・声・周りをを気にせず受けれる。

など様々な理由から選ばれているのかもしれませんね。



次に多かったのは【ご自宅:38.7%】。


「初回からご自宅で受けられる女性の特徴としては20代が圧倒的に多いです。」


・ホテル代を節約したい。

・過去の施術を受けた女性の感想から自宅に招き入れても安心して受けられそう。

・自宅で受けている女性も結構いるから。

・施術を受けたらそのまま寝たい。

・外に出たくない。

・移動手段がない。

などの理由があるのかもしれませんね。



最後は【ビジネスホテル:20.7%】


「県外から出張、旅行でいらした女性が選択されるのがご自分の宿泊場所であるビジネスホテルですね。」


・性感マッサージを知り、地元では受けることに抵抗があったけれど、仙台なら受けてみようと思った。

・旦那・彼氏はいるけれど最近満たされてなくて一人で泊まれる機会に受けてみたい。気持ち良くなってみたい。

・旦那・彼氏が出張の機会に羽を伸ばしたい。満たされたい。

・旦那・彼氏がいるので自宅には呼べない。

・ラブホテルには抵抗があるけれど、ビジネスホテルなら受けてみたい。

などの理由を耳にします。






次に施術を受けられる【年代別の割合】になります。



・20代 77件 (全体に占める割合:69.3%)


・30代 17件 (15.3%)


・40代 17件 (15.3%)



「圧倒的に20代の女性が多く施術を受けていただいています。」


・性感マッサージに興味があり女性の感想も載っていて安心できそうだったので予約した。

・男性経験が少ないのでお願いした。

・彼氏とのセックスでは満足できていない。

・感じるふり、イッたふりをいつもしているので本当に気持ち良くなって感じてみたいしイッてみたい。

・一度受けて気持ちよかったのでお願いしている。

・フットワーク軽く動くことができる。

・アイマスクや縛られて攻められたい。

などSNS(Twitter・Instagram)やネットから性感マッサージのことを知りお問い合わせいただく女性も多いのかもしれません。



「30代、40代になるとご結婚されている女性も多く、なかなか自分の時間を作ることができない、一人になれる時間が少ない」といった理由もあり今回のような結果に現れているのかもしれません。





「受けてみたいけどどうしよう」



「緊張する」



「でも受けてみたい」



中には緊張も抵抗もなくご予約される女性もいらっしゃいますが、どんな女性でも初めのご予約・お問い合わせの瞬間て緊張しますよね😌



そのような女性の中で時折ご連絡いただく内容として以下のようなものがあります。



【メール内容(一例)】A子さん


A子さん)

蓮さんこんにちは。

性感マッサージに興味がありホームページを拝見致しました。


少しお話をしてから予約したいと思っているのですが大丈夫でしょうか?


よろしくお願い致します。

               A子



蓮)

A子さん

勇気を出してお問い合わせいただきありがとうございます😌


お話をしてからのご予約でも大丈夫ですよ😌

分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね😊


               lime 蓮



このような流れから、自らのお話や悩み、施術に向けてのお話、スケジュール調整などへ進まれる方もいらっしゃいます。



1人で悩まず恐れず、まずは会話で構いません😌


ご予約・お問い合わせお待ちしてますね😌



そんな今回の【施術場所別割合】と【年代別割合】のお話でした。



ではまたの機会に😌


               lime 蓮



閲覧数:52回0件のコメント