恥ずかしいです。。。



こんにちは。蓮です。



性感マッサージに興味はある。。



でも恥ずかしい。。。



男性も女性もそうですが、自分の体を見られるのは恥ずかしいですよね。



見られることに慣れてしまい裸でウロウロされるのも困りますが、、、



幸いリピーターさんの中にも裸でウロウロされる方はいませんし適度に恥ずかしさを持って行動される方が多くを占めます。



また、ベッドから起き上がった際にはタオルやガウンをかけてからシャワーなどへ移動していただいています。



施術開始時も極力暗くしながら「このくらいで大丈夫ですか?」と確認しながら明るさを調整します。



ギリギリタイマーの数字が見えるか、タイマーの数字が見えないくらい暗くしながら施術をすることもあります。



女性の気持ち良くなりたい、イキたい気持ちを大事にしつつも、癒されたい、人肌を感じたいという気持ちも大事にしているので施術中寝ていただいてもいいと思っています。



それだけ身を任せていただいていることにもなりますし、リラックスできているということにもなりますしね。



それでも初めての方にとっては勇気を出して予約したけれど緊張でガチガチという女性も中にはいらっしゃいます。



緊張を感じ取ったら、その緊張がほぐれるようにリラックスしていただけるように対応していますし、施術が進むにつれていつのまにかリラックスしている自分に気付く。



そんな体験もしていただけたら嬉しく思います。



身を任せてよかった。



施術後そう思っていただけたら幸いです。



恥ずかしいことをマイナスに捉えず、恥ずかしさも楽しむくらいの気持ちで最後には笑い合えたらいいなと思います😌



ご予約・お問い合わせ・リクエスト・ご相談等お待ちしてますね😌



               lime 蓮




閲覧数:45回0件のコメント