top of page

【7/11更新】ご新規あやさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

執筆者の写真: 蓮の性感マッサージブログ【lime】蓮の性感マッサージブログ【lime】

 

【名前】 ご新規あやさん 30代

【施術場所】 ビジネスホテル

【コース】 性感マッサージ120分


今回の女性は旅行で仙台にいらしたあやさん。

観光とお酒を飲んでから当日ご予約をいただき施術させていただきました😌


性感マッサージ自体は1年程前から知っていたものの、怖い印象もありつつ今回は勇気を出してご予約いただきました😊


そんな性感マッサージ初体験のあやさんからの感想・アンケート回答になります!



Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、 気持ちよくなりたかったから



 Q2、現在パートナーはいますか? 


 A、 いません



 Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。 


 A、 ネットで宮城の性感マッサージで調べて出てきたため



 Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。 


 A、 ホームページを拝見して変な人ではなさそう!と思ったから



 Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?

 

 A、 いいえ



 Q6、蓮に会ってみていかがでしたか? 


 A 、 清潔感があって、安心感がありました。

  第一印象で危ない人ではない!と言い切れてまうような人でした



 Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、 はい!



 Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?

 

 A、 また機会があったらぜひ!



 Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。

 

 A、とても丁寧で安心感のある方でした

  とても気持ちよかったです!ありがとうございました!



最新記事

すべて表示

Коментарі


記事: Blog2_Post
bottom of page