top of page

ゆりさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2021年11月18日

【ゆりさん 30代】

【性感マッサージ 120分】

【施術場所:ラブホテル】



今回ご利用いただいたゆりさん、約一週間前に一度ご利用いただいてからもう一度受けたいと思っていただきご予約いただきました😌



お一人でオナニーをしてもあまり感じることができずイクこともなかったけれど、蓮の施術を受けて改めて自分は感じること・性に対して欲があることを再認識されたそうです😌



そんなゆりさんの感想・アンケート回答をご覧下さい😌



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい😌


A、一週間前に利用しましたが、とても良かったので、すぐお願いしちゃいました。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、募集中です。




Q3、どんな時に施術を受けたくなりますか😌?


A、自分に自信がない時。素敵な体験したい時。




Q4、蓮の施術は初めての方にもおすすめできますか😌?


A、できます。一つ一つ確認してくれるので、安心感あります。蓮さん自身、清潔感あります。




Q5、本日の施術を受けて、また受けたいと思いましたか😌?


A、思います。




Q6、本日施術を受けた感想を教えて下さい😌


A、前回もでしたが、ちゃんと感じたので、自信がつきました。それと、施術中の話する時の声のトーンが心地良く、もうそれだけで…



【蓮からゆりさんへ】

先日はありがとうございました😌

施術を受けたことで気持ちにも変化があったとのことで嬉しく思います😌

また受けたくなった時はお問い合わせお待ちしてますね😌



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page