top of page

【5/10更新】ご新規まみさんから感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年5月17日



【まみさん 20代 ご新規】

【施術場所:ラブホテル】

【性感マッサージ:90分】



今回の女性は性感マッサージに興味があり、エッチな経験はあまりないものの、エッチな体験をしてみたい、気持ちよくなりたいという思いから思い切ってご連絡いただいたまみさん。



ラブホテルのご利用も初めてということでしたので、ホテル近くで待ち合わせをしてから入室となりました😌



予め服装の特徴を伝えていましたので待ち合わせ場所へ向かうと駆け寄って来られたのが印象的でした😌



そんなまみさんの感想・アンケート回答になります。



Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、性感マッサージに興味があったからです。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、いません。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、ネットで検索した際に見つけました。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、施術した方のアンケートの感想が良かったからです。




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、していません。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A、優しい方でした。




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、できます。




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、思います。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。


A、初めての経験でしたが、連絡を取っている時から気遣ってくださり、当日も安心して施術を受けられました。音楽とアロマオイルでリラックスもでき、気持ちよかったです。



【蓮からまみさんへ】

先日はありがとうございました😌

初めての性感マッサージということで初めは緊張されている印象でしたが、マッサージが始まると「眠くなりそうです笑」とリラックスした印象を受けました😌

性感マッサージが始まると徐々に性感帯への刺激に体を動かし声が漏れる場面もありご満足いただけたようでよかったです😌

またお時間がありましたらお問い合わせお待ちしてますね😌



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page