top of page

【6/23更新】ご新規みほさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年7月9日



【みほさん 30代 ご新規】

【施術場所:ビジネスホテル】

【性感マッサージ:120分】



今回の女性は地元で女性用性感マッサージ店を探していましたが、仙台に来る予定があり仙台で性感マッサージを行っているセラピストを検索した結果「蓮の性感マッサージブログlime」を見つけお問い合わせいただきました。



施術前のカウンセリングにて「話を聞いて欲しい」の箇所にチェックがされていたことから施術開始時から少しずつお話をお聞きしながら施術をさせていただきました。



施術半ばからの性感マッサージが始まると、蓮が触れる指先や性感帯に意識を集中していただきたいことから、普段は会話を控えるものの、みほさんは施術を受ける女性では珍しくお話が続いたため焦らしながら会話を続け・・・



そんなみほさんの感想・アンケート回答になります😌




Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、前から興味がありました。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、いません。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、施術してもらえる所を検索していて見つけました。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、HPがしっかりしていて口コミが良くて、怪しさが無かったからです。




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、蓮さんを見つけるまではしていました。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A、優しくて安らぐ声の方で安心して身を委ねられました。




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、出来ます!




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、受けたいです。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。


A、なかなか相談出来る方が居なかったので、相談にも沢山付き合ってくれて嬉しかったです。 施術も気持ち良くて身も心もほぐれました😊 リピーターさんが多いのも納得で、蓮さんにお願い出来て良かったと心から思います。 ありがとうございました!



【蓮からみほさんへ】

先日はありがとうございました😊

色々とアドバイスさせていただきましたが今後いい方向へと変化していけるといいですね😌

まずは一歩踏み出してみましょうね😌

またのお問い合わせお待ちしてます😊


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page