top of page
執筆者の写真蓮の性感マッサージブログ【lime】

【6/8更新】ゆきさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年6月14日



【ゆきさん 40代 リピーター】

【施術場所:ビジネスホテル】

【性感マッサージ:120分】



今回の女性は初めてご予約いただいてから1年が経過したゆきさん😌



毎月1~2回お仕事で疲れた心と体へのご褒美としてご利用いただいてきましたがあっという間に1年が経ちました😌



そんなゆきさんの施術を受けた感想とアンケート回答になります。



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい。


A、これまで何度もリピートしていて安心できるから。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、います。




Q3、蓮の施術の何がいい・好きですか?


A、手の置き方触れ方。不快に思う瞬間が一切なく終始心地よくいられます。




Q4、施術前後で何か変化はありましたか?


A、泥のように眠れるのと、オイル効果で肌がしっとりします。




Q5、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、できます。




Q6、蓮の施術をまた受けたいと思いますか?


A、またお願いします。




Q7、本日の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、新しいオイルの香りを楽しめました。自分の体を労わることが少ない日々の中、丁寧に扱われるこの感覚がいつもながら心地よいなと思いました。



【蓮からゆきさんへ】

毎月リピートいただき1年が経ちましたね😌

今回はいつもよりお疲れのご様子でしたので優しく労る気持ちを込めてマッサージさせていただきました😌

当日はお仕事でストレスを抱えていらしたようでしたので少しでも気持ちが楽になれたのであれば嬉しく思います😌

またのご予約お待ちしてますね😊


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page