top of page

【7/26更新】みほさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年8月8日



【みほさん 30代 リピーター】

【施術場所:ラブホテル】

【性感マッサージ:120分】


今回の女性は約1ヶ月前に初めて施術を受けていただいた県外在住のみほさん。


前回の施術後もLINEで連絡を取り合いながら相談事や現状報告などをいただきながら来仙の予定があり2回目の施術となりました。


そんなみほさんの感想・アンケート回答になります😌



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい。


A、気になったオプションがあったのと単純に蓮さんの施術を受けたかったため




Q2、現在パートナーはいますか?


A、いません




Q3、蓮の施術の何がいい・好きですか?


A、優しい、話しやすい、手が気持ち良い、施術中の甘めな声




Q4、施術前後で何か変化はありましたか?


A、肌に艶が出た、眠りやすくなった、腹筋が痛い




Q5、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、出来ます!




Q6、蓮の施術をまた受けたいと思いますか?


A、受けたいですが、沼る危うさがあるため程々にしようかと。




Q7、本日の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、今回も気持ちよかったです。ありがとうございます! 施術もですが、また沢山お話聞いてくださり感謝しています! 施術やお話を聞いてもらうことで、癒やしていただき、女性としての自信を取り戻させてもらっていると感じます。また次の機会を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします🙏



【蓮からみほさんへ】

先日はリピートいただきありがとうございました😌前回以上にまた色々とお話しましたね😊

物事がいい方向へと進んでいくことを祈ってますね😊✨


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page