top of page

【7/30更新】ご新規せりなさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年8月8日



【せりなさん 20代 ご新規】

【施術場所:ラブホテル】

【性感マッサージ:120分】



今回の女性は「イク感覚が分からないので知りたい」との希望を予約内容と共にご連絡いただいたせりなさん。



施術を進める中で初めての性感マッサージということもあり恥ずかしさが終始上回り、性感帯への意識が向きにくい状況の中、、、



そんなせりなさんの感想・アンケート回答になります😌




Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、気持ち良くなってみたかったから。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、います。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、県内でこういう施術をしてくれる方を探してたら見つけました。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、口コミが良かったり、安全そうだったので。




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、検討しましたが利用しようとまでは思いませんでした。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A 、優しい方。施術前と施術の時のギャップがすごかったです。




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、できます。




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、はい。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。


A、人見知りですが、距離の詰め方が上手くてすぐに緊張がとけました。もちろんマッサージもとても上手で気持ちよかったです!

もう既に受けたくなってます。皆さんが沼っていくのが分かりました笑




【蓮からせりなさんへ】

先日はありがとうございました😌

マッサージで気持ち良くなっていただけてよかったです😌

人見知りということでしたのでまた次回以降少しずつ自分を出していけるといいですね😊

またのお問い合わせお待ちしてますね😌



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page