top of page

【7/9更新】ご新規アキナさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年7月26日



【アキナさん 20代 ご新規】

【施術場所:ご自宅】

【施術時間:120分】



今回の女性は当日にお問い合わせをいただいたご新規アキナさん。



「当日の施術が可能であれば夜遅くても大丈夫です」とのことから急遽0時以降の予約枠を作り対応させていただきました。



ご自宅に訪問させていただくととても緊張された様子でしたのでお話をしながら準備を開始。



カウンセリング中には洗体への興味を持っていただいたので施術前のシャワーをご一緒させていただき洗体を実施😌



洗体中からすでに反応を見せつつ我慢しつつも声が漏れる中最後はご自分で洗い足りない部分を洗っていただくために退室し施術の準備にとりかかりました。



紙ブラジャーと紙パンツの装着を希望されうつ伏せの状態から施術開始。



性感マッサージが始まると「変な声が出たらすいません💦」とアキナさん。



声が出てしまうのはいいことなので「出していいですよ😌」と声をかけながら施術。



内ももへのフェザータッチ付近からすでに足が持ち上がってくるなどとても敏感でありつつも我慢をしているのが見てとれました。



後半は我慢しつつも声が漏れ続け施術は終了となりました😌



最後はお一人でシャワーを浴びていただき片付け後お部屋を後にしました。



そんな性感マッサージ初体験のアキナさんからいただいた感想・アンケート回答になります😌



Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、性感マッサージに興味があったため、人肌が恋しくなったため。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、いません。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、 マッサージを自宅で行っているところを探していたときにネットで見つけました。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、口コミが良く、自宅で施術をしてもらえるため。




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、 はい。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A 、 最初は緊張しましたが、穏やかな方で安心しました。




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、 知り合いに知られてしまうのは恥ずかしいので公には難しいですが、できればおすすめしたいです。




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、 はい。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。  


A、先日はありがとうございました。初めて性感マッサージを受けましたが、心地よくて初めはうとうとしました。途中からそんな余裕は無くなったのですが、気持ちいいポイントを押さえていて、終わった後も心地良さがほんわり残るような感じでした。とても心地よかったです。ありがとうございました。 深夜にも関わらず来て頂いてありがとうございました。




【蓮からアキナさんへ】

先日はありがとうございました😌

初めての体験となりましたがご満足いただけたようで嬉しいです😌

また受けたくなった時にはお問い合わせいただければと思いますのでよろしくお願い致します😌



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page