top of page

【4/10更新】まりさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年4月15日


【まりさん 20代 リピーター】

【施術場所:ラブホテル】

【性感マッサージ:120分】


今回の女性は3月に初めて性感マッサージを体験いただいたまりさん。


前回施術後、別のセラピストさんの施術を受けてから再度今回蓮の施術を予約していただけました😌


そんなまりさんの感想・アンケート回答になります😌



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい。


A、以前受けて良かったのでまた受けたいと思いました。




Q2、施術中は恥ずかしかったり緊張しましたか?


A、最初は緊張しましたが、途中からは大丈夫でした!ただ終わった後は恥ずかしくなっちゃいました。笑




Q3、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?

A、できます。




Q4、蓮の施術をまた受けたいと思いますか?


A、またぜひよろしくお願いします。




Q5、本日の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、前回施術を受けた後に、別のセラピストさんにお願いしたところ、少し怖い思いをしました💦

それに比べて蓮さんは雰囲気も優しいし、安心できたので今回もお願いしました😳

痛いとかなかったし、力加減とか本当に良かったです。ありがとうございました😊


【蓮からまりさんへ】

先日はありがとうございました😌

他のセラピストさんで怖い思いをされたと聞き、内容を聞いてそれは怖かっただろうなと感じました。自分の施術を受けてくださる女性の中にも似たような経験のある女性は何人かいらっしゃいますが、勇気を出して受けた女性が怖い思いをするのはよくないですよね。戻ってきてもらえて嬉しかったです😌


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page