top of page

【4/28更新】ご新規もなさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年5月5日


【もなさん 20代 ご新規】

【施術場所:ご自宅】

【性感マッサージ:120分】


今回の女性はご自分の感度を上げてみたい、中イキに興味のあるご新規もなさん。


少し緊張している感じもありましたが、お話ししながら笑顔も見られ徐々にリラックスされていったように感じました😌


そんなもなさんからいただいた感想・アンケート回答になります。



Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、興味があったからです。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、います。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、ネットで見かけて知りました。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、ブログで施術を受けた人の感想等を見ることができ、施術を受ける上での不安が少なかったからです。




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、他店は検討しませんでした。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A、優しく声かけをして下さり、安心できました。




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、おすすめできます。




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、またお願いしたいです。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。


A、最初から最後まで優しく、様子を見ながら施術してくれるので安心して受けることができ、とても癒されました。

初めて施術してもらうのが蓮さんでよかったです!



【蓮からもなさんへ】

先日はありがとうございました😌

初めての施術が自分でよかったと言っていただきとても嬉しかったです😊

またのご予約・お問い合わせお待ちしてますね😌



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page