top of page

【7/4更新】ご新規みれいさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2022年7月26日



【みれいさん 20代 ご新規】

【施術場所:ラブホテル】

【性感マッサージ:90分】



今回の女性は施術当日予約をいただいたみれいさん。



「パートナーが帰宅する前に帰りたいです」との希望から短めの施術時間で対応させていただきました😌



待ち合わせ場所付近でふわふわと迷っているみれいさんを発見。



互いに服装の特徴を伝え合っていたのですぐに挨拶をしてホテルへ。



施術希望時間は90分でしたが退室希望時間が入室から1時間20分程度したなかったことから急ぎめでカウンセリング・シャワー後施術開始となりました😌



カウンセリングではソフトSMに少し興味がありますとのことで施術後半には手足の拘束も優しめにさせていただきあっという間の60分となりました。



そんなみれいさんの施術を受けた感想・アンケート回答になります😌



Q1、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、前から興味があったので思い切って連絡してみました。




Q2、現在パートナーはいますか?


A、います。




Q3、【lime】を知ったきっかけを教えて下さい。


A、Webサイト。




Q4、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、予約までのやり取りやブログの文面など、丁寧な方だなと感じたからです☺️




Q5、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、しなかったです。




Q6、蓮に会ってみていかがでしたか?


A 、物腰の柔らかい方でとても安心しました!




Q7、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、できます。




Q8、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、思います。 次は長めの時間でお願いしたいです。




Q9、本日施術を受けた感想を教えて下さい。


A、待ち合わせから丁寧に対応していただきとても感謝です☺️ 非日常の気持ちよさを体験できました!またお願いしたいです!



【蓮からみれいさんへ】

先日はありがとうございました😌

お時間がない中での施術となりましたが蓮の性感マッサージに興味を持っていただけて嬉しかったです😌

また、短い時間でしたが気持ち良くなっていただけてよかったです😌

次回はより長めの時間でゆったりと時間をかけて施術できればと思いますのでお時間に余裕ができましたらお問い合わせいただければと思います😌

またのご予約・お問い合わせお待ちしてますね😌



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page