top of page

ねねさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

施術を受けていただいた女性から感想・アンケート回答いただきましたので掲載します。これから施術を受けようか悩んでいる女性の参考になれば嬉しいです😌


【ねねさん 20代】

【もみほぐし+性感マッサージコース120分】

【施術場所:自宅】



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい。


A、週末にリラックスしたかったので 。




Q2、職業を教えて下さい(例:会社員・自営業・○○系など)


A、会社員




Q3、施術は受けやすい雰囲気でしたか?


A、毎回リラックスできる雰囲気でとても受けやすいです 。




Q4、蓮は話しやすいですか?


A、話しやすくて、毎回楽しく過ごさせていただいてます😊




Q5、蓮の施術は他の女性にもおすすめできますか?


A、できます!




Q6、蓮の施術をまた受けたいと思いますか?


A、ぜひまた受けたいです!




Q7、ホットオイルはいかがでしたか?


A、暖かくて気持ちよかったです! マッサージが気持ちよくて眠りそうになりました😊




Q8、本日の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、マッサージからリラックスできて、とても気持ちよかったです。施術をしてもらった後はいつもぐっすり眠れてます😌またお願いさせていただきたいです!



【蓮からねねさんへ】

週末のリラックスに選んでいただきいつもありがとうございます😌

施術も楽しく受けていただけているようで良かったです😊

ぐっすり眠れる手助けができているようであれば嬉しく思います😌

寒くなってきましたので風邪ひかないように過ごして下さいね✨



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page