top of page

はるかさん(仮名)から感想・アンケート回答いただきました!

施術を受けていただいた女性から感想・アンケート回答いただきましたので掲載します。これから性感マッサージを受けようか悩んでいる女性の参考になれば嬉しいです😌


【はるかさん 30代】

【もみほぐし+性感マッサージコース90分】

【施術場所:ラブホテル】



Q1、ご職業を教えて下さい(例:会社員・自営業・○○系など)


A、サービス系 。




Q2、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、性感マッサージがある事を知って、一度体感してみたいと思ったから。




Q3、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、初めて行ったという方も安心できるご意見があり、リピーターさんもいらっしゃるという事だったので。




Q4、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、色々見ていましたが、踏込めないな…と 。




Q5、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、安心してお勧め出来ます!




Q6、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、ぜひ、お願いしたいです!




Q7、蓮の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、初めての性感マッサージでドキドキでしたが、蓮さんの優しい対応とタッチで少しずつ緊張がほぐれていきました。心も体も日常から久しぶりに解放された感じでした。新しい世界、新しい自分を発見しそうです…‼︎




【蓮からはるかさんへ】

先日はありがとうございました😌

初めに驚く情報をいただき、ややこちらも緊張しましたが共通の話題もありましたので互いに緊張がほぐれていきましたね😊

初めての性感マッサージの体験に選んでいただき嬉しかったです😌

次回は120分でお待ちしてますね😊

寒くなってきましたので暖かくしてお過ごし下さい✨




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page