top of page

さなえさん(仮名)20代から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2021年11月3日

今回は施術を受けていただいた「さなえさん(仮名)」から感想・アンケート回答いただきましたので公開していきます!


さなえさんはlimeのブログの存在は知っていたようですが、なかなか予約をする勇気が出ず今回勢いでご予約のお問い合わせをいただいた方でした😌


【さなえさん 20代】

【性感マッサージコース 120分】

【施術場所:ラブホテル】



Q1、ご職業を教えて下さい。


A、会社員




Q2、今回、性感マッサージを受けようと思った理由を教えて下さい。


A、以前から興味を持っており、HPや口コミを見て予約の決断をしました。




Q3、蓮【lime】に施術をお願いした理由を教えて下さい。


A、HPから初めての方やリピーターの方が多くいらっしゃって、初めてでも信頼できる人だと思いお願いしました。




Q4、他の性感マッサージ店も検討しましたか?


A、いいえ。




Q5、蓮の施術は性感マッサージ未経験の女性にもおすすめできますか?


A、おすすめできます。




Q6、また蓮の施術を受けたいと思いますか?


A、また受けたいです。




Q7、蓮の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、初めての経験で終始緊張してしまいましたが、少しずつほぐしてくださり、優しさを感じました。普段は味わえない感覚の施術だったので、またリピートしたいと思いました!



【蓮からさなえさんへ】

しばらくの期間ブログや感想を見ていただけていたこと、初めての性感マッサージに選んでいただきとても嬉しく感じました😌

 初めての性感マッサージということで、とても緊張されている感じが伝わってきました。途中声がけもしながら施術をさせていただきましたが、完全に力を抜くことができず逆に疲れてしまわなかったか心配です😌

 施術が不快に感じているのではないかと途中不安に感じましたが、またリピートしたいというお言葉をいただけて嬉しく思いました😌

また機会がありましたらご連絡お待ちしております😌



閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page