top of page

なみさん(仮名)20代から感想・アンケート回答いただきました!

更新日:2021年11月14日


【なみさん 20代】

【性感マッサージ 120分】

【施術場所:ビジネスホテル】





今回施術させていただいたなみさん、リピーターではあるものの「パートナーとのSEXの際に痛みがひどい」とのご相談をいただきました。



普段は時々一人でもオナニーするものの、中を刺激することに対しては恐怖もあり外イキが中心であるとのことでした。



そこで今回は普段通りの施術を行った後に、痛みがあるかないかの確認をしつつ、ローションも使用しながら少しずつ痛みを感じる部分や違和感・気持ちよく感じる部分などについて確認しつつ施術をさせていただきました。



結果としては、オナニーの頻度(指入れを含む)を上げることでパートナーとの行為に向けて体調を整えること、ローションのすすめ、オナニーの仕方など指導し施術を終えました。



感想・アンケートからは一筋の光が見えたような印象を感じましたので今後の性生活に期待と応援したいという気持ちになりました。



そんななみさんの感想・アンケート回答↓↓↓



Q1、今回リピートした理由を教えて下さい。


A、久々に受けてみたくなりました。




Q2、職業を教えて下さい(例:会社員・自営業・○○系など) A、会社員




Q3、施術は受けやすい雰囲気でしたか?


A、受けやすいと思います!

でも久々だったので、最初は緊張しました笑




Q4、蓮は話しやすいですか?


A、話しやすかったです。




Q5、蓮の施術は他の女性にもおすすめできますか?


A、できます!




Q6、蓮の施術をまた受けたいと思いますか?


A、また受けたいです!

次回もよろしくお願いします!




Q7、ホットオイルはいかがでしたか?


A、気持ちよかったです。

寒くなってくる季節にぴったりです。




Q8、本日の施術を受けた感想を教えて下さい。


A、自分の気持ち良いスポット探しを頑張ろうと思います!

今日は方向性が見つけられたような気がします笑

これからどんどん寒くなりますので、お身体に気をつけてくださいね🌹

また次回お会いできるのを楽しみにしております😊

今日はありがとうございました!




【蓮からなみさんへ】

先日はありがとうございました😌

まだ痛みが出やすい日が続くと思いますが、時間を見つけながらまずは痛みのない性生活が送れることを願っています😌

また悩み・相談等ありましたらご連絡下さい😊



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page